人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き紅玉

小ぶりだけれど 果汁いっぱいの紅玉が手に入ったので

セイボリーで美味しすぎた 焼きリンゴを作ってみた

焼き紅玉_f0196887_17205213.jpg


酸っぱくって 美味しいけど。。。

単品では その美味しさが存分に発揮されない。。。

セイボリーでは ワッフルと共にいただいた

甘系の、簡単なパンケーキでもいいから

そういう系と一緒に食べたら きっと心から美味しいと思うんかもなあ


長男くんも 食べたものの口数が少ないので

「これの目的がわからへんよね。」

と 声をかけたら

「うん。何が言いたいのかわからへん。」

らしい



好きな人は好きやろけど

紅玉焼き単品では なにか物足りない


奥が深くて難しいわ~、焼きリンゴって


りんごジャムだけパクパク食べて

美味しいって言う人は きっとおれへん

どんなに美味しいりんごジャムも トーストで食べて感動するんやもんね



焼き紅玉も 私にすればそんな感じ
by shiga-koubo | 2013-12-06 17:26 | お菓子


 気の向くときに気の向くものを  ゆるりゆるりと作ってます


by shiga-koubo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログジャンル