人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弾丸土産 2012 夏

特にかわりばえがありませんが

弾丸土産 2012 夏_f0196887_13442730.jpg


定番の とうもろこし、ルバーブ・・・


そんな楽しいお土産のなかで、今回のお土産大賞は


弾丸土産 2012 夏_f0196887_13461474.jpg



053.gif

ずいぶん、迷いました

桃は 当たり外れが激しく

カホリで「当たり」と確信しても 

食べてみたらそのカホリは悲しいかな見掛け倒しで 

オ~ノ~!! 

これまでの人生で何度「外れ」て、何度雄叫んだことか。。。

桃に関しては、多分、負け越しています

これは 22個で1500円、きっと安いんだよね。。
桃コーナーを何度も行ったり来たりしながら
すっかり桃不信な私ではありましたが
思い切って賭けに出てみました

桃勝負、ってやつですね

駐車場で 早速食してみる


う・・う・・・美味すぎる・・・!!


こりゃあ、大当たり!!

もう1箱 いっときたかったけれど

日持ちするものでもないので
ここはおとなしく 1箱でガマン

贅沢な桃三昧を2日ほど過ごしても まだ半分しか消費できない

傷んでしまってはもったいないので
コンポートにしました

弾丸土産 2012 夏_f0196887_15363257.jpg


さらに美味しさアップ・どん!!

そしてそして シロップも使って

弾丸土産 2012 夏_f0196887_15375425.jpg


美味しすぎる桃ゼリー053.gif

桃不信だったので ホントに久しぶりの桃でした

来年からは 桃、必須!
by shiga-koubo | 2012-08-25 15:46 | 日常


 気の向くときに気の向くものを  ゆるりゆるりと作ってます


by shiga-koubo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログジャンル