人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギザギザハート

雨が上がったら

ギザギザハート_f0196887_22313270.jpg


草取りがはかどることは わかっちゃいるけど

ギザギザハート_f0196887_22325157.jpg


こんなになるまで伸びたのを放置しておきながら
なかなか『えいやっ!!』と、張り切れません

・・・視線を感じて ふと見ると

ギザギザハート_f0196887_22353060.jpg


ホットリップスに紛れ込んだ
かまきり母ちゃん

ああ、キミも忙しいなあ
ええ場所見つけて 早う産卵せんとね

今日は午後から用事があったので出かけたものの
時間の余裕をとりすぎて 中途半端に余った時間にコーヒーでも・・・と、
ベーカリーカフェへ行きました

ほんだら、そのカフェで
もう、思い出すだけでもトゲトゲ気分になってしまう

まるで『コレってアリですか?』の、再現コントを地でいくような
オッチャンに遭遇してしまい

せっかくの、まったりカフェタイムが モヤモヤカフェタイムになってしまいましてん

もう、今度から、テイクアウトして 場所変えて飲も

早々にカフェを出て

ここで しばし 心を落ち着かせる

ギザギザハート_f0196887_2256292.jpg


「どっしり構えてなはれ」

と、語っているかのような 楓

この頃、ムツカシイお年頃の長男くんと
バトルすることもあったりして

ちょっと、心が荒み気味であります

オバチャンも 不安定なお年頃

楓の並木道
坂の向こうまで 続いている

ちょっぴり色づき始めている枝もチラホラと

これから日に日に表情を変えていくんやろなあ。。。
by shiga-koubo | 2011-10-06 23:16 | 日常


 気の向くときに気の向くものを  ゆるりゆるりと作ってます


by shiga-koubo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログジャンル