人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW♪ 呼吸チョコ

『まるしげ』の前を通りかかった時、
何だか いつもと色合いが違うのに気付いた。

入り口センターに陣取っている看板商品、呼吸チョコ。

見慣れない色があるで。。

いつもは横目で通り過ぎるのですが、立ち止まって確認。

やっぱり!!

新・呼吸チョコが出たみたい。

いつ?!
私は初めて見たんだけれど、ずっと前から出てたんやったら 出遅れたなあ。

もちろん、試さなければならないので お買い上げ。

センターの次にいい位置に置いてもらっていたコレにも手が伸びた。
NEW♪ 呼吸チョコ_f0196887_1682879.jpg


『ソース香るほんまもん
 しょうがのパンチと海苔の風味』

ああ、小腹が空いてたから、ついつい。。

そして、写真を撮る間もなく食べてしまった、どら焼き4個入りパック。

この日は 10%引きの日だったので、とてもラッキー♪

さてさて、問題の呼吸チョコ・・
北新地、祇園に次いで、
NEW♪ 呼吸チョコ_f0196887_16101566.jpg


ほう。
そうきましたか。

テイストは、

珈琲

NEW♪ 呼吸チョコ_f0196887_1612148.jpg


周りがほろ苦いコーヒー風味。

口に入れた瞬間、往年のコーヒービートを思い出した。

甘甘じゃないので、オトナな感じです。

・・・ってことは、オコチャマには無理かしら♪ = かあちゃんのひとりじめ可能?
by shiga-koubo | 2010-12-06 16:20 | お菓子


 気の向くときに気の向くものを  ゆるりゆるりと作ってます


by shiga-koubo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログジャンル