人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェのオニイチャン

十三ミステリーツアーで、すっかりお気に入りになった

謎のカフェ

お気に入りになったわりには、遠方ゆえ、計2回しか行ってないけど。

そのカフェを教えてくれた友人によると、
夏休み、8月、
ずーーーっと、閉まっていたそうな。

張り紙も無く、閉ざされていたらしい。。

どーしたん?オニイチャン。。

みんなでいろいろと、推測してみた。
余計なお世話やけど。

見切りをつけて、廃業?

   いや、常連さんがいっぱいやし、けっこう繁盛してるはずやで。。

も少し広い物件が見つかり、移転したんじゃないか?

   それはあり得るかもしれん。
   でも、あの場所やからこそ、好きで通ってた人も多いはず。
   オニイチャンは、そんな人たちを裏切るやろか?
   それに、もし、移転するんやったら、移転先の張り紙があって 然るべき。

結局、我々が出した結論は、こう。

きっと、旅に出たんだ。

うん。
オニイチャンなら、フラッと旅に出そうだ。

オットも、1回連れて行ったら、すっかりファンになったので、
「お店が閉まったままらしいで。」とだけ、伝えた。

軽くショックを受けたのち、こう言った。

「アイツのことやから、きっと旅にでも出たんやろ。。」

おお!
やはりオットもそう思いますか!

オニイチャン、早く旅から帰って来て。
by shiga-koubo | 2010-09-20 23:09 | 日常


 気の向くときに気の向くものを  ゆるりゆるりと作ってます


by shiga-koubo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログジャンル