人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるめこまれそうになる

この前、ヨガに行こうと 朝から張り切っておりました。

そんな日に限って

次男くんを 駅まで送る。
その日、引き落とし分を口座に入れ忘れ、朝一の銀行へ オットを車で連れてゆく。
一旦帰宅、出張のオットを駅まで送る。
長男くんを 市民プールへ車で連れてゆく。

既に ヨガの時間に食い込んでいる。

もーえーわー。。
休も。。

市民プールへ送る長男くんに、愚痴った。

「みんなの用事に便利に使われてさー。ヨガに行けなくなったよ。」

長男くんは、淡々と語った。

「お母さんは、家でできるやん。家でやったら?」

なるほどなるほど!
確かに、家にATMは無いし、
電車も家まで迎えに来てくれへんし、
家では 泳がれへんわなあ。。

ほんまやほんまや!
ヨガは家でできるやん♪

長男くん、ええこと言うなあ・・・・

・・・と、丸めこまれるところだった!!

そういう問題ちがう!

みんな、自分で行きなはれ!
バスで銀行でも駅でもプールでも行けるでしょ!

みんなが 自分で行ってくれたら、ヨガに行けたはず!
by shiga-koubo | 2010-08-24 22:40 | 日常


 気の向くときに気の向くものを  ゆるりゆるりと作ってます


by shiga-koubo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログジャンル