人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレのナイショスイーツ

長男くんと次男くん、なかなか休日がかみあわない。
日曜日に家にいない次男くん。
長男くんを連れて買い物に出かけた。

で、ショッピングモールで酸欠の金魚みたいにアップアップしてきたので
ひとやすみ。
オレのナイショスイーツ_f0196887_15522533.jpg

抹茶スムージー053.gif

上に乗っかってる小豆がワンポイント。
次男くん、これを知ったら怒るやろな~・・。


そして、長男くんが学校へ行っている土曜日、
次男くんを連れて、別のショッピングモールへ。

前回の長男くんスイーツを知らない次男くん。
この子にも、分け隔てなく、スイーツを。
オレのナイショスイーツ_f0196887_1557652.jpg

抹茶あんみつ053.gif

「ナイショやで」
は、好きじゃないけど、黙っていた方が平和なこともある。
でも、これで、どっちかがスイーツを食べたことを知られることになっても
どっちも責められない。
ナイショ、解禁。

がまんできなくて、言いたくてしようがない次男くん。
帰宅するなり、学校から帰っていた長男くんに あんみつ報告。

長男くんは、前回の次男くんヌキのスイーツがあったもんだから、
冷静だ。

逆はダメだね。
そういうことを悟りきっている長男くん、自分のことは語らずに
聞き流していました。

オトナだね~!

で、結局、誰が一番トクしたっていうか、
誰が一番ズルイっていうか、、、。

どっちのスイーツも両方堪能した 私か?

で、その中間の平日に
こんなんも
オレのナイショスイーツ_f0196887_1654324.jpg

あったりしたから、
やっぱり、私か。。
by shiga-koubo | 2010-04-24 16:09 | オレ


 気の向くときに気の向くものを  ゆるりゆるりと作ってます


by shiga-koubo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログジャンル