人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車にて

夏休みに信州へ行った時、
お楽しみのテレビ「つばさ」を観なければならない時間になったので、
オットが運転中、テレビをつけた。

映らない。

「受信できません」だか、「不可能」だか、
そんな意地悪な言葉が 画面に。

なんで?
山だからか?
受信局がかわるから?

まだ使い方をマスターしていないナビでしたが、
「つばさ」を観なければならないので
必死で 映ってくれるように 操作しました。

どこをどう操作したのか、もう一度同じことをして下さいと言われても
絶対できない。。

でも、受信しました!
映ってる♪

そして帰ってから テレビを観ようとしたら

映らない。
車にて_f0196887_23352761.jpg

そりゃそうだ。

信州とか、長野とか。

でも、この表示がうれしかったりする♪

表示をとるか、設定を元に戻して テレビを受信できるようにするか。。

今のところ、テレビを観るよりも、表示を優先しています。


先日、市役所の駐車場にて。
こんなゾロメ表示が。
車にて_f0196887_23391917.jpg

走行距離のゾロメとか、時々気付くこともありますが
33333
3時33分 33度

3時33分は たいして喜ぶことではありませんが
外気温 33度が続けば 話は別。

3時34分になっては大変!
大急ぎで写メを。

急いだので 半分以上 ハンドルが写ってるし。

33度って、暑いですね~。

そんな暑い時のお楽しみ
車にて_f0196887_2346877.jpg

私のお気に入りアイス
「白くまアイス ファミリーパック」
これは、小豆やフルーツが入ってて 美味しいんですよ~♪
6本入り、月曜日の10%オフの日にストックを。
今年の夏は このファミリーパック、1人で3箱はいきました♪
by shiga-koubo | 2009-08-30 23:55 | 日常


 気の向くときに気の向くものを  ゆるりゆるりと作ってます


by shiga-koubo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログジャンル