人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開幕戦

プロ野球開幕戦。
阪神VSヤクルト
京セラドームへ行ってきました。
開幕戦_f0196887_2323242.jpg

始球式も観たかったのですが
あれこれ用事があり、ドームへ着いた時は 1回裏でした。
始球式は 倉木麻衣ちゃんとコナンくんだったらしく、
う~~、観たかった!残念!

7回攻撃前のジェット風船
開幕戦_f0196887_23232131.jpg

チアー
開幕戦_f0196887_2323376.jpg

抑えの藤川
開幕戦_f0196887_23235554.jpg

ひととおり勝利までのお楽しみを堪能したのですが、
ひとつ忘れていたことが・・・。

ジェット風船、7回攻撃用には買ったのですが
勝利の瞬間用を買い忘れていた!

9回表になった時、長男くんが買いに走ったけど
売店は もぬけの殻になっていたそうだ。。。

ジェット風船を観戦席まで売りに来てくれる時もあるのに
今回は 来てくれませんでした。

そして今日は、聞こえる範囲では ヤジおじさんは 出没しませんでした。
ヤジおじさん、最初は元気にヤジらはるけど、
中盤以降は 疲れるのでしょうね、
だんだんテンションが下がる。
その変化が面白いけど、今日は 平和でした。
めでたし。
by shiga-koubo | 2009-04-03 23:27 | 日常


 気の向くときに気の向くものを  ゆるりゆるりと作ってます


by shiga-koubo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログジャンル