人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パラダイス

選べなくて さんざん迷って。
まず、これは外せません。
ホウレンソウのフォカッチャの上に 野菜がこれでもか!!って乗っかっています。
パラダイス_f0196887_18231810.jpg

ブロッコリー、かぼちゃ、赤ピーマン、黄ピーマン、ジャガイモ、ニンジン、玉ねぎ、ラディッシュ、れんこん。
パン生地が見えないくらい、しかも野菜1種類1個じゃない、複数個乗せる大判振る舞い。
お店では、これと、
クルミ入りのハードなパンの切り込みに百花密をぬり バターをはさんだものをいただきました。
お持ち帰りもたくさん。
お気に入りの、玉ねぎをあま~~~く炒めた上にまつの実をのせたものや、サンドや、初めてお目にかかった
パラダイス_f0196887_18262611.jpg

や。
これは唸りました。オイルサーディンが乗っています。
チーズと、ネギと、ジャガイモ?
ワインにあいそう♪
こんなパンを生み出されるんですから、ホント 尊敬します!!

チーズもいろんな種類を使い分けておられます。
ゴルゴンゾーラ、クリーム、スモーク。。。
オイルサーディンのは、スモークチーズでした。
パラダイス_f0196887_18263246.jpg

これは、デニッシュ生地に、クリームチーズとゴルゴンゾーラが入っています。
ちぎったところから、ゴルゴンゾーラのブルーが見えます。
大人の味♪

やっぱり、このお店が私のなかで、超ウルトラスペシャルNo.1!
by shiga-koubo | 2009-03-06 18:23 | パン


 気の向くときに気の向くものを  ゆるりゆるりと作ってます


by shiga-koubo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログジャンル