人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんこ人の発見

大発見をしてしまいました。
それは、小腹が空いたので ベーグルを食べようとした時のこと。

久しぶりに、ゆるゆるあんこを炊いたので
ベーグルにあんこをはさみましょ♪
あんこDEバターベーグルで決まりやな♪

いや、待てよ。。。
ベーグルにはクリームチーズは外せないやろ。。。クリームチーズ天使が囁けば

しかし、あんこ+ベーグルも捨てがたい。。。あんこ天使も囁く

!!!  一緒にしたらいいやん!!

ベーグルをスライスしーの、
軽くオーブントースターで焼きーの、
クリームチーズを塗りーの
嫁ぎーの。

で、あんこON!
あんこ人の発見_f0196887_23414630.jpg

この爽やかさはナニ?!
この美味しさ、きっとあんこ人も『アリ!』と認めることでしょう。
実際、あんこ人の私が唸りましたわ。

クリームチーズの程よい酸味が、あんこを、より上品な甘さに仕立てあげるのだっ!!
あんこDEバターのあんこと、別人のようなあんこです。

クリームチーズ+あんこ、メジャーじゃないですよね。
第一発見者って、名乗ってよいですか。
by shiga-koubo | 2008-11-27 00:01 | あんこ


 気の向くときに気の向くものを  ゆるりゆるりと作ってます


by shiga-koubo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログジャンル