スプラッシュを求めて・・

スズキのスプラッシュが気になって、どうしても実物を見たくなった。
一昨日、車に乗っていたら、通り道にスズキの販売店があることを思い出し、寄ることに。
ところが、パーキングにポールがたててあり、どうやら休みのよう。
残念。。と、思うと同時にメールが来た。
オットからだ。
『今、スプラッシュのカタログもらったで』
・・・・。
間がいいんだか、悪いんだか・・。
何よりも、それで『勝った』と思われるのが悔しい。。

オットが入手したカタログには、オプションカタログが無かった。
じゃあ、気を取り直しリベンジしよう。
リハビリ帰りに自転車で行くことにした。
例の販売店までは 5キロほど。
リハビリでは毎回、エアロバイクを7.5キロ分乗っている。
圏内だ。

途中、山の紅葉を眺めながら、気分も快調。

なのに!!おー、なんてこったい!!
また休み!!
『5日~7日 研修のため臨時休業します』
一昨日、車で通り過ぎただけでは、こんな小さな張り紙は見えなかったよ。。

幸い実物がショールームに置いてるのが見えた。
キラキラのモールでデコレーションされているのが、迷惑そうだった・・。
カシミールブルーメタリック。私が迷っている色の一つだ。(買わないけど)
帰路を思うとドンヨリどよどよ気分です。

まあ、サイクリングができたことをヨシとしましょう。
ほとんど帰ってきて、もうすぐトドメの坂道だな。。と、思った時、可愛い車が目に付いた。
メッセージが貼り付けてある。

『スイフト試乗できます』

ふ~ん・・・、って!!ナニ!?スイフト??
こんな近所に!スズキの販売店があったのか!!
行く時も、ここを通ってる。
何故気付かなかったんだ。。。。。私。
スプラッシュをアピールする青いノボリもあるではないの。

自転車を押しながら、オズオズと敷地内へ。
だが、目指すスプラッシュは無かった。
まあ、ここで実物に座ることができないのは残念だけど、
今日のサイクリングを思えは、無かった方が良かったのかもしれない。
予約すれば、試乗車をまわしてもらえるらしい。
予約しちゃおっかな~♪(買わないけど)
まずはオプションカタログをゲットして、坂を登って帰ったとさ。
[PR]
by shiga-koubo | 2008-11-07 15:47 | 日常


 気の向くときに気の向くものを  ゆるりゆるりと作ってます


by shiga-koubo

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新のトラックバック

クリスマスに「白い」ドレ..
from 日常に「彩り」を。

ライフログ

検索

タグ

ブログジャンル