いちじく ラブ×3

スーパーで見つけて びっくりして買ってしまいました


f0196887_22111838.jpg



即買いではありません

99円の商品を カゴに入れようか入れまいか、かなり迷いました

これは、大当たりか大外れか、賭けですもん


しかし、オハヨー乳業さんだったので、きっと美味しいに違いないと

ヨーグルトもんは オハヨー乳業さん推しの私としては

信じたわけです



結果、当たり♪

美味しかった♪

パッケージを見ずに、

「ナニ味か当ててみ」

言われたら きっと 

「紛れもなく いちじく!!」

とは、わからないと思う

「いちじくやで」、と言われたら 

ああ、そういえば いちじくかもな。。。な感じ

一応、プチプチ感も少々あります

で、さすがオハヨー乳業さん、美味しいよ!


また 見つけたら、買うかもしれへん
[PR]
by shiga-koubo | 2013-10-03 22:21 | お菓子


 気の向くときに気の向くものを  ゆるりゆるりと作ってます


by shiga-koubo

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

クリスマスに「白い」ドレ..
from 日常に「彩り」を。

ライフログ

検索

タグ

ブログジャンル