アタル!!

コカコーラの『ショッピングバッグがアタル!!』

毎週抽選があり 合計5万名様に当選するらしいから

かなり当選率が高いんちゃうか?

なので、応募してみました

オットとわたし



ほんだら ふたりとも・・・




f0196887_11283426.jpg



アタル!!


2Lペットが何本も入るほど デカイんです

二重になってて 思ってたほどペラペラじゃなかったのでうれしい


エコバッグ、ショッピングバッグ系、増殖中です・・・



スーパーで イチゴ売り場のカホリが

半端なくイチゴイチゴしていたので

ガマンできずに1パック お買い上げしてしまいました

ほんで、久しぶりに作りました


f0196887_11341124.jpg



いちご大福060.gif

こんなこともあろうかと

茜丸の白あんを待機させておりました

あれよあれよと減っていき・・・

息子たちの いちご大福講釈が止まらない


やっぱり、いちご大福には 白あんやがお似合いや

とか

いちご大福に粒あんは 論外

とか

いや、いちご大福、粒餡でもけっこうイケルとは思うんだけどね

今日のお弁当には デザートに、いちご大福を投入してやりました


ほんで、このイチゴ、『さがほのか』なのですが


なぜか・・・


f0196887_11394144.jpg



くまモン!!


よくよく見たら 熊本で作られたイチゴのようで。。。


くまモン、いろんなとこに登場するね

油断なりません

この、さがほのかイチゴも 全パックにくまモンがいるのではなく

3~4パックに1つくらいが くまモンパック


いや~~!!くまモンやんかいさ~~!!(今くるよちゃん風に)

って、やっぱり選んでしまいます


思うツボ!!
[PR]
by shiga-koubo | 2013-02-07 11:45 | 日常


 気の向くときに気の向くものを  ゆるりゆるりと作ってます


by shiga-koubo

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のトラックバック

クリスマスに「白い」ドレ..
from 日常に「彩り」を。

ライフログ

検索

タグ

ブログジャンル