出会ひ&再会

こちらも新しい出会ひ

強力粉

f0196887_7171833.jpg


北海道小麦よりも かなりお安いので 試しに買ってみました

ほんで 薄力粉も・・

f0196887_6434613.jpg


くまモンの小麦粉♪

弾けるくまモン

f0196887_6445727.jpg


雲もくまモンっぽい

ああ、癒してくれるね。。くまモン



クルマの中では、この子が癒してくれてます

f0196887_7183413.jpg


フリースのひざ掛け♪

数年前、オットがビンゴでゲット

またこんな、使わんようなのをゲットしてきてからに。。。と

ずっと、仕舞いこんでいましたのを

この冬の寒さに 思い出して引っ張り出してきました

おお!久しぶりだね!ヒツジちゃん!!

ヒツジがケースになっていて 中にひざ掛けを収納すると

小さいクッションのような・・

ペランペランのフリースと侮るなかれ

このペランペランを膝に掛けると掛けないとでは

雲泥の差!

グッバイ!冷え!!

おまけに小さいサイズなので 邪魔にもならない

ああ、ひざ掛けって こんなにも暖かいのね・・

おばちゃん、この年になって 

膝周辺の暖かさがこんなに幸せ感を与えてくれることに

初めて気づく

で、車を降りるときは 畳んでヒツジちゃんに掛けてあげます

萌え萌え♪

いちいちヒツジちゃん本体に収納するのが面倒、とも言える
[PR]
by shiga-koubo | 2013-01-13 07:20 | 日常


 気の向くときに気の向くものを  ゆるりゆるりと作ってます


by shiga-koubo

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のトラックバック

クリスマスに「白い」ドレ..
from 日常に「彩り」を。

ライフログ

検索

タグ

ブログジャンル