危険!りんごパイ

作りました♪   と、言うには 申し訳ないほど、あっという間にできてしまう

簡単りんごパイ

f0196887_8522118.jpg


これがまた、焼きたては焼きたてでスペシャルに美味しいし

昨日のんも、オーブントースターでチンしたら サクサクが甦って 

これまた幸せなほど美味しい

りんごを細かく切って 砂糖、バターで煮詰めたものを

冷凍パイシートに挟んで焼くだけ

こんなにお手軽にできて こんなに美味しいんだから

パン屋さんに行くと必ずといっていいほど買っていた りんごパイ、

もう、買いません



だが、非常に危険



パイシートってあなた(誰?)

どんだけバターなりの油脂が含まれてますのん


お手軽ゆえに これこそ日常に潜む危険


なんかねー、最近、じわじわキテルんですわ



いっときは、体重がええ調子に減りつつあって

おっ♪これはこれは♪ 

夢の数字に近づくか?

って、マジ喜んだんですけど



あっという間ですわ

元に戻るの



まあ、自分へのご褒美のりんごスイーツの数々やから、しゃーないわ・・・




って、ご褒美 多すぎ!!
[PR]
by shiga-koubo | 2012-11-13 09:10 | お菓子


 気の向くときに気の向くものを  ゆるりゆるりと作ってます


by shiga-koubo

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のトラックバック

クリスマスに「白い」ドレ..
from 日常に「彩り」を。

ライフログ

検索

タグ

ブログジャンル