オレ、声をかけられる

長男くんが駅前を歩いていると

昼間(午後2時ころ)から 開けた缶ビール片手に 

おまけに来ていたシャツの前も開けて お腹丸出しのオッチャンが向こうからやってきて

3メートル手前から長男くんに向かって



「○○ちゃんって、知ってる?」  (○○ちゃんとは 女の子の名前)



と、声をかけてきたらしい


うわっ!

それって、キケンな人とちがうかったん?!

からまれたん?!
無事やったか?!




「知りません」


と、答えたら、近づいてきたオッチャンは語りだしたそう。。。



「○○ちゃん言うたらな、三宮のどこそこのコインロッカーの前で 歌うてる子や。

 そらー、うまいで!

 大阪あたりで歌うてる子より、よっぽどうまい!

 ほんで ○○ちゃんはな、人の心がよーわかる、ええ子や!!」




「はあ・・・。」




「ほんだらな!キミもがんばりや!」




と、オッチャンは「○○ちゃん」のことを褒めちぎって 

最後には長男くんに激励の言葉を残して 去っていったそう


なんや!その おもしろエピソード!!




そんなにオッチャンを夢中にさせる「○○ちゃん」

見てみたい。。。
[PR]
by shiga-koubo | 2012-08-28 11:19 | オレ


 気の向くときに気の向くものを  ゆるりゆるりと作ってます


by shiga-koubo

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

クリスマスに「白い」ドレ..
from 日常に「彩り」を。

ライフログ

検索

タグ

ブログジャンル