人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルバーブ その後

汚れちまった悲しみに

今日も風さえ吹きすぎる

  
     by 中岡中也


ルバーブ その後_f0196887_1073859.jpg



手前左の子は もう完全にアウトっぽい

奥右の子は ヨトウムシの餌食になり すべてをなぎ倒された

一番スマートで 一番背が高かった 在りし日の姿を知る由も無し・・


諦めきれずに そのままにしているのですが

近寄ってみると・・

ルバーブ その後_f0196887_10113180.jpg



!!!!!


葉っぱが~~~072.gif



                    「生きてるねん。」
ルバーブ その後_f0196887_10135967.jpg



生えてきたがな!!

かじられた柄と比較してもわかるように
かなり か細く、小さな葉ではありますが
命は絶えてなかった。。。

よ~~~、頑張ったなぁ(涙)

まだ ヨトウムシ防御の壁対策していないので
早急に取りかからないといけません

日よけ対策もね。







今朝、オットに言われました

「その辺に、あのお菓子屋ができてんてな。」



・・・どの辺?!

・・・どのお菓子屋?!


どこに なにができたん!!!


めっちゃ気になる!!
by shiga-koubo | 2012-07-08 10:24 | 栽培


 気の向くときに気の向くものを  ゆるりゆるりと作ってます


by shiga-koubo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログジャンル