最近のこと

6月30日は これを食べる日らしいので

作ってみました

f0196887_874130.jpg


水無月♪

いろんなレシピを参考にしつつ
美味しくできまして満足

上に乗せる小豆が ちょっと節約気味かも



次男くんがスーパーで
これが食べたいと持って来ました

f0196887_8281860.jpg


シスコーン♪

おお!!懐かしい!!
これ、好きだったわ~♪

特別なおやつだったわ~♪


・・・しかし、シスコーン坊やが ずいぶん進化しちゃったのね

シュッとして 今風になっちゃって

ほんでもって ほかのキャラが増えてる

犬のコン太、魔法使いのシュガーちゃん


んでんで、なんと

f0196887_941380.jpg


ママ登場!!

二の腕の美しい 後姿

ママに関しては 後姿だけみたいで 顔は不明

バックシャンでないことを祈る


時代かしらねー、昔のシスコーン坊や、好きだったのになー





長男くんが AKBの写真を見て 可愛い♪とか言っていたので

同じポーズをとってみた(わたしが)

両手をグーにして アゴあたりに添えるポーズ



「ほれ!写真、撮ってもええで♪」


「・・・あんた、AKBちゃうやろ。あんたは OKN、オカンやろ。。」


どう返してくるか試してんけど

その切り返しやったら、まあ、ヨシとしときましょか
[PR]
by shiga-koubo | 2012-07-02 09:05 | 日常


 気の向くときに気の向くものを  ゆるりゆるりと作ってます


by shiga-koubo

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新のトラックバック

クリスマスに「白い」ドレ..
from 日常に「彩り」を。

ライフログ

検索

タグ

ブログジャンル