G戦

連休最後の日曜日

f0196887_729358.jpg


甲子園球場へ

何年振りにここへ来たのか、数えかけて気が遠くなる

すっかり来ない間に 改修も終わり

ツタもジワジワと成長中


球場内も、記憶とは別物になっていました

今回、外野席だったのですが

私の記憶では 外野席の椅子は 長ーいベンチ形式だったような気がする・・
「もうちょっと詰めなはれ。」的な

それが 小さくても 個別シート(もちろん背もたれ無し)で座席番号付き!わお!

ほんで、イエローシート&オレンジシートが見当たらない!!どこ行ったん!!

で、応援団は 外野席にいた!!アルプス席ちゃうかったん!!

屋根?傘?も 広がったような気がする

この方々、京セラドームではお目にかかったことはあるけれど
甲子園では初めて

f0196887_730177.jpg


トラッキーは 相変わらず走り回って激しく動きまわって

ラッキーは いつものおしとやかポーズ

気になったのが、もう少し小さめの(たぶん子どもの設定)のキャラが増えていたこと

この日はいろんな発見がありました

まず、売り子ちゃんたちが とってもカワイイ

そして、愛想が非常によろしい

とにかく笑顔満開で アイドルみたい

オッチャンたちも そんな可愛いコたちからビールやチューハイ買えて幸せやろ

ついでに言うと 売り子boysも なかなかイケテル

一昔前のイメージ 

~ビールいかがっすか~~(ダレダレ~) 

とか、全然違う!!

=アイスクリームいかがっすか!!きりっ!!キラリ!!072.gif

爽やか過ぎて 星が飛んでます

応援団の方々もスゴイ

あの統率力、全く間をあけない応援、職人技です

f0196887_758197.jpg


お決まりのジェット風船

そして お決まりの野次も少し

結果

f0196887_759323.jpg


こんな感じで 六甲おろしは歌えなかった

さいごの球場アナウンスに感動した


「球場の外で 笛や太鼓を鳴らされますと 周辺にご迷惑ですので

 どうぞお静かに お帰り下さい。」






・・・敢えて 言うんや・・・
[PR]
by shiga-koubo | 2012-05-11 08:06 | 日常


 気の向くときに気の向くものを  ゆるりゆるりと作ってます


by shiga-koubo

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新のトラックバック

クリスマスに「白い」ドレ..
from 日常に「彩り」を。

ライフログ

検索

タグ

ブログジャンル