IKEAキャリーバッグをリメイク

99円の IKEAのキャリーバッグを


f0196887_8473814.jpg



切って・・・


f0196887_848289.jpg



もっと切って縫って・・・


f0196887_8482955.jpg


マジックテープの蓋付きポケットもつけたりして・・・


完成!!


じゃじゃん!!

f0196887_8485190.jpg


15cmほど長さを継ぎ足して

持ち手は そのまま利用するつもりだったのが

やっぱり持ちにくいので 
背負えるようにつけかえて



何を入れるかというと・・・


f0196887_8491833.jpg


釣り竿ケース♪

 

次男くんが 友達と釣りに行くと言うんで

IKEAのデカバッグをリメイクしました

ブルーシートのような素材、裏糸がグチャグチャに暴れまくっていますが・・・


気にしない


座布団用にストックしている 50cmファスナーを つけました

f0196887_9134446.jpg


制作所要時間、2時間!

は~、肩凝った

ほんで、久しぶりのミシン、細部が・・見えにくい!! (R-眼・・・)


なぜか、IKEAのデカバッグは 3個ほどあって

捨てるに捨てられず おいていたのですが

役に立つこともあるんや・・


お愛想に 長男くんにも いる?って聞いてみた



「今はいらん」


いらんのかい!


たぶん、『いる』って言われても


いるんかい!って突っ込んだと思ふ
[PR]
by shiga-koubo | 2012-05-01 09:14 | 縫い物


 気の向くときに気の向くものを  ゆるりゆるりと作ってます


by shiga-koubo

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のトラックバック

クリスマスに「白い」ドレ..
from 日常に「彩り」を。

ライフログ

検索

タグ

ブログジャンル