人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衝動萌え

カサカサお肌に化粧水がしみわたるが如く

ガサガサハートで意気消沈している時に出会ってしまったものだから
萌えが速攻しみわたって キュンキュンしてしまいました

だから、オメメハートで買ってしまったグッズ

衝動萌え_f0196887_11253538.jpg


フツーのラブリー花柄のマグカップと思いきや・・

衝動萌え_f0196887_11262310.jpg


きゃ ♡ ♡

衝動萌え_f0196887_1127793.jpg


きゃきゃ ♪

衝動萌え_f0196887_11274273.jpg


萌え~♪ ♪



・・・そうでもないですか?

・・・引きますか?



これを見つけた時はもう釘づけでしたわ・・

その時のコンディションにもよるのだと思います
絶好調の時は さほど盛り上がらなかったかもしれませんが。。



そして、次のこれは心技体(技?)どんな調子の時でも萌えたであろう・・・

衝動萌え_f0196887_11315578.jpg


梨だったらどうしよう・・・と不安に思いながらオネーサンに

「これはリンゴですよね?」

押し切る形の質問をぶつける

「はい。青リンゴです。」

衝動萌え_f0196887_11342260.jpg


ああ・・・癒される・・

ガサガサハートにしみわたるわ。。。
by shiga-koubo | 2011-11-23 11:38 | グッズ


 気の向くときに気の向くものを  ゆるりゆるりと作ってます


by shiga-koubo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログジャンル