初★キャラ弁

クックパッド様で 見つけてしまいました

これ、絶対、作りたい!と、食いついたキャラ弁

今日、土曜日

子らは腹ペコで学校から帰ってきます

チャーーーンス!

蓋を開けた瞬間の反応も見られるってんで

大急ぎで作りました


じゃじゃん!

f0196887_21225415.jpg


ゴルゴ弁♪

急に思いついたもんで、その日の昼食のために作ったチャーハンで作成

まず、次男くん帰宅

蓋を開けて見た瞬間、うれしそう!

ヤッタネ♪

しかし、何のキャラだか、わかっていない

あかんで!
わかるまで 食べたらあかん!

それでも、わからへん・・・と、あまりにもひもじそうなので
正解を言って 許してあげました



少し遅れて 長男くん帰宅

初キャラ弁に、うれしそう♪

・・・しかし、ナニかのキャラであることは認識できても

ナニのつもりなのか、コイツも理解していない

ケンシロウ?

オレ?

あ!!オレやろ?!


どこがオレやねん!!!

「ヒント。スナイパー。」

で、やっと ゴルゴ13であることをわかってくれた


これ、学校に持たせてたら
きっと何かわからんままに 食べてたんやろうなあ。。


こみあげる笑いをこらえながら 2つも作ったというのに

f0196887_21331788.jpg


海苔で『ゴルゴ』って書いておけばよかったのかも
[PR]
by shiga-koubo | 2011-11-12 21:36 | お弁当


 気の向くときに気の向くものを  ゆるりゆるりと作ってます


by shiga-koubo

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

クリスマスに「白い」ドレ..
from 日常に「彩り」を。

ライフログ

検索

タグ

ブログジャンル