ミニゴーフル

こういうのを見ると、やっぱりうれしくなりますよねー♪

f0196887_074013.jpg


11月になったばかりで油断していたら
消味期限が こんなことになっていました



かわいいかわいい チビッコ姉弟へのお土産を何にしようかとウロウロ探して・・

風月堂の ミニゴーフルにしました

ミニゴーフル、がんばってますねー

風見鶏の異人館や、ポートタワーの景色の絵柄や
阪神タイガース柄、
期間限定では ルミナリエや、クリスマスなどなど

いろーーーんな風物詩の缶で 趣向を凝らしてはります

今日、駅前デパの風月堂で チビッコ姉弟のためにチョイスしたのは・・・

f0196887_081971.jpg


キティちゃんと 鉄腕アトム♪

キティちゃんは、ウインクバージョンもありました

あと、手塚先生シリーズで、リボンの騎士も ありました

わたし的には リボンの騎士にツボったのですが
チビッコは、知らないものね。。サファイアもチンクも。。
 
これは期間限定と言うよりも 地域限定でしょうか

物色していると お店のおばちゃんが
ミニゴーフル1枚、くれはった♪

欠片の試食じゃなく、ちゃんと立派なミニ1枚

ストロベリークリームでした♪
久しぶりに食べたら 美味しかった~。。。

おばちゃん、ごちそうさまでした♪
[PR]
by shiga-koubo | 2011-11-02 00:20 | 日常


 気の向くときに気の向くものを  ゆるりゆるりと作ってます


by shiga-koubo

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新のコメント

かわちゃん、それを聞いて..
by shiga-koubo at 17:59
ろばさん、子スズメちゃん..
by shiga-koubo at 17:48
巣から落ちた小鳥って人間..
by かわちゃん at 10:19
すごいドラマが見られたん..
by ろば at 23:14
ろばさん、お久しぶりです..
by shiga-koubo at 08:18
shigaさんこんにちは..
by ろば at 17:17
こんにちはヾ ^_^♪ ..
by shiga-koubo at 22:32
タルトタタンのお陰さまで..
by shiga-koubo at 22:51
タルトタタン用の酸っぱい..
by かわちゃん at 08:41
ろばさん、うん。前にも聞..
by shiga-koubo at 17:46

最新のトラックバック

クリスマスに「白い」ドレ..
from 日常に「彩り」を。

ライフログ

検索

タグ

ブログジャンル