嗚呼。。。杏仁シェイク

長野へ行く時は
子どもらもそれぞれお目当てのものがあるのですが
長男くんの場合

ダイドー自販機の 杏仁シェイク

すっかりはまってしまったようです

ダイドー自販機は 関西にも多数存在するのに
それが何故、長野へ行く時のお楽しみなのか、と言うと

ここら辺のダイドー自販機では 杏仁シェイクにお目にかかったことがないらしいのです

唯一、長野以外で見かけたのが
キャンプで行った滋賀県、らしい

長野のダイドー自販機率は かなり高いと思うのです
そんなダイドー自販機には必ず杏仁シェイクが存在した
だから、長野では 杏仁シェイクだらけだった

そう、去年は・・。


ところが今年は ダイドー自販機はあいかわらずニョキニョキとたっているものの
そこには 杏仁シェイクの姿が無かった。。
やはり、こういうものは 夏に充実するのだよと 意味不明な慰めを春にしたものの

今回、夏の弾丸でも 無かった

去年は 弾丸の度に5本ほど買い込んで
家でちびりちびり楽しんでいたようですが
今年になってからは それも願い叶わずです

しょんぼりの長男くん
かわいそうに♪


f0196887_001431.jpg


在りし日の 原村の杏仁シェイク
[PR]
by shiga-koubo | 2011-08-25 00:08 | 日常


 気の向くときに気の向くものを  ゆるりゆるりと作ってます


by shiga-koubo

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

クリスマスに「白い」ドレ..
from 日常に「彩り」を。

ライフログ

検索

タグ

ブログジャンル