サルエル兄ちゃんとの遭遇

ジーンズを思いっきり腰まで下げて、あえておパンツ見せてはる兄ちゃんたち

あれね、なんぼ見ても 慣れませんねん

制服のズボンを腰パンしてる高校生もいますやん
ちょっとずらして イキってはる分には 
まあまあ、お年頃ってことで 笑っておられるのですが
思いっきり下げて おけつ半分出てるんちゃうか?な男子

あんたら、全然カッコよくないで、と、世のおばちゃんたちは思ってる

まあ、おばちゃんが何と思おうとも、世の女子がどう思うのかが問題だろうけれど。。

あんたらの腰パンに異議を唱えることをおかずに
かあちゃん連中と こはん何杯でもいけますわ

と、ついついおばちゃんは 眉をひそめてしまいます

ほんで、それだけでも 息切れするのに

あれ、なに?

サルエルパンツ

お股下の空洞、あの意味はナニ?


前置きが長くなりましたが

先日、ひとりで三宮へ行って
長男くんの 襟付き半袖シャツを探していたときのことです

家には ヘンなTシャツしかないので
襟付きのシャツの1枚くらい、おいておこうと思って

ほんで、足を踏み入れた 高架下のお店

若い子好みで まあまあお値段もお手頃

物色しているわたしに お決まりの声かけをしてきたオニイチャン

「サイズ、どれくらいをお探しですか?」

見ると、グリーン系のサルエルパンツをはいておる!

しかも、かなりハードなサルエルパンツで
ひざのちょっと上あたりまで 空洞になっておる!

どひゃ~~!!
リアルなサルエル兄ちゃんに会っちゃったよ!

でもね、意外とフツーの子やった

いや、フツー以上のイケメンくんやった

嵐の櫻井くん系の
もちろん鼻ピや ヘソピなんかとは無縁そうな

でもな、おばちゃん、なんぼイケメンくんでも
この手のパンツ、馴染めへんねん!
見てるだけで、落ち着かへんねん!

もっと上まで上げ!!!
言うて、ズボンをヘソの上まで上げたくて上げたくて
手がムズムズするねん!!


サルエル兄ちゃんは、わたしが候補に挙げていたシャツに
頼みもしないのに、ベストをあわせてきて

「チョー イケてると思いませんか?」

と、嬉しそう

ふんふんと 肯定も否定もせずにいたら

なんと!!

自分がはいているサルエルパンツの色違い(黒)を持ってきて
鏡の前で あてはじめた

「ね?かっこいいでしょ?」

・・・あんたな、わたしはサルエルパンツの話題をおかずに、ごはん食べられるおばちゃんやで
ようも 恐れ多くも サルエルパンツ、勧められたな!!

ほんで、サンダルみたいな靴を持ってきて、それもコーデ

「・・・オレ、今、鳥肌たちましたよ・・」 ← あまりにもコーデが完璧すぎて

サルエル兄ちゃん、あんたが櫻井くん系やから良かったんやで
イキりたおした子と違うから
おばちゃんはおとなしくしているけれども

相手を見極めて 勧めなはれや・・


しかしね、過去のテレビを思い出しました

腰パンと、きっちりジーンズ
どちらが動きやすいか


3on3を 腰パンチームときっちりジーンズチームに分かれて対決

腰パンは動きにくかろうと 鼻でバカにしていたわたしでしたが
結果は 逆

股下の空洞が ゆとりとなって動きやすく
ゲーム後半の疲れも 
息絶え絶えのきっちりジーンズチームに比べ
腰パンチームは まだまだ余裕の表情

よく考えても

モンペ

然り

あの腰回りのゆとりが
作業性は良いし 涼しいらしいですね

それを思い出したもんだから

サルエルパンツ、いいかも・・

と、思考が変わってきた

いかん!
櫻井くん系に洗脳されたか?!

サルエル兄ちゃんは 半袖ポロシャツを着ていた

ポロシャツの裾でかくれている サルエルパンツの腰回りが ずっと気になっていた

「そこ、どうなってますのん?」

禁断のシークレットゾーンを指差し、お尋ねしてみた

「ここですか?こうです。」

サルエル兄ちゃんは、ポロシャツの裾を上に上げて そのゾーンを見せてくれました

やっぱりか・・・

サルエルパンツは腰パン、そしておパンツ7~8cm見え

きっと、長男くん、嬉しがって イキってはきそうやけど

こういうのは オカンが与えるものでもないわ・・

色々コーデしてくれはったけど、シャツだけいただくね、サルエル兄ちゃん


お店を出て、道行く老若男女は
あたりまえだけど たまに腰パンは居るにせよ
皆、きっちりパンツ、きっちりズボン

・・・なんかね・・

きっちりすぎて、妙やった・・・

あかん。。洗脳されませんように。。。


久しぶりに イスズベーカリーへ

この時期には もう終了していると思っていた お気に入りのパンがあった053.gif

その名も

極みあんクリーム

ふわふわのブリオッシュの中に 粒あん、その下にこれまたふわふわホイップ生クリーム

暑い季節には、お店に並ばない
ギリギリ間に合った感じ♪

あと、あんこDEバターと、名前は忘れたけど 抹茶とあんこと甘納豆

f0196887_17203022.jpg


やっぱり あんこDEバター、サイコーや058.gif
[PR]
by shiga-koubo | 2011-06-02 17:12 | 日常


 気の向くときに気の向くものを  ゆるりゆるりと作ってます


by shiga-koubo

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のトラックバック

クリスマスに「白い」ドレ..
from 日常に「彩り」を。

ライフログ

検索

タグ

ブログジャンル