階段の旅

芦屋へ行った
せっかくここまで来たからには、これを買わずに帰られましょうか!

f0196887_1015315.jpg


竹園コロッケ♪

お肉屋さんのコロッケのわりには ミンチが少ないんですけど
見ての通りのボリューミーな厚み!
じゃがいもがほくほくで
パン粉も細かく、全く油っこくな~い

その日の夕食、手抜きの一品

でもね、包んでもらっているあいだの 
香ばしいカホリにノックアウトされたわたしは

追加で1個

もちろん、クルマに戻って 揚げたてサクサクナイショの至福のひとときを

さあ、用事も済んだし 急いでクルマへ!!

が!

ラポルテ駐車場、めったに来ないので 慣れてない

4番入り口から地下へ潜る

これ、完璧

で、B1扉を開けかけたとき
さらにB2へと続く階段発見

へ?!
何階に停めたっけ?!

たぶん、B1やったと思うねんけど・・・

扉を開けて、左側を探す

無い!!

B2へ

あれ?!
無い!!

B3まであるのか!!

まさかね・・。

もう一度、B1へ

・・・やっぱり無い

まさかのB3??!!

さらに潜ってB3へ

ガラガラ・・
こんな景色ちゃうかった!!

再度 B2へ

やっぱり無いし

あ~~~、早くコロッケを食べなければ サクサク感が薄れてゆく!!

冷静に考えると、絶対B1のはず

扉から入って 左側ばかり探していたが

なんのことはない

B1の扉を入って 右側にあったとさ。。。

どうも、行きと帰りとで
方向感覚が マヒしてしまうみたい

これを方向音痴というのかもしれない

よくあるんです

ショッピングモールのお手洗いへ行って

戻る時、右か左かで必ず迷う

で、一応考えて
自信満々で 出たらば

必ずといっていいほど



元来た売り場方面へ戻るのは

必ずといっていいほど、逆




結局 コロッケひっさげて

B1 → B2 → B1 → B3 → B2 → B1

と、ラポルテ駐車場の階段の旅


『もっと運動しなはれ』


の、お告げやったんやろか・・・
[PR]
by shiga-koubo | 2011-05-22 10:07 | グッズ


 気の向くときに気の向くものを  ゆるりゆるりと作ってます


by shiga-koubo

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

クリスマスに「白い」ドレ..
from 日常に「彩り」を。

ライフログ

検索

タグ

ブログジャンル