人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成長がとまらない・・・

メジロージュニアがお腹を空かせるので
メジロー&メジコは ふたりとも巣にいない時があります

かわちゃんが、メジローとメジコの見分け方を教えてくれはったので
腹を見てみたい。。。


          「腹を見たいって?そこまで心、許すことはできんな。」
成長がとまらない・・・_f0196887_1348445.jpg


そこをなんとか見せてはもらえませんかね。。

          「ムリムリ! あ~よいしょっと。窮屈やわあ。。」
成長がとまらない・・・_f0196887_1350497.jpg


見せてくれるんかい!!

でも・・・わかりにくいなあ。。



メジロージュニアを初めて確認できた日から 2日後
かなり、巣が窮屈そうです

成長がとまらない・・・_f0196887_13543479.jpg


あのエイリアンみたいだったジュニアンが、それっぽく進化しつつあります

成長がとまらない・・・_f0196887_135858.jpg


頭に、ツノみたいに、触角みたいに、白いウブゲが・・





そして、さらに2日経った 今日。。

        「アヤシイおばちゃんが居るから 出てきたらアカンで。」
成長がとまらない・・・_f0196887_141711.jpg

                        「あい。」


巣は ますます窮屈そうで

成長がとまらない・・・_f0196887_142617.jpg


わたしの気配を感じてか、おあずけで 固まった親子

成長がとまらない・・・_f0196887_1431131.jpg


ほんでほんで、ジュニアン、のど元も黄色くなってきて
メジローにそっくりやん♪

ちょっとちょっと。。。
そんなに急いで大きくならんといてよ。。。

この成長具合からいくと
今週中には 巣立っていきそう?

寂しなるなあ。。。




山食パンの気泡が、

成長がとまらない・・・_f0196887_146381.jpg


ハートの形をしてた053.gif
by shiga-koubo | 2011-05-16 14:10 | メジロー


 気の向くときに気の向くものを  ゆるりゆるりと作ってます


by shiga-koubo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログジャンル