成長がとまらない・・・

メジロージュニアがお腹を空かせるので
メジロー&メジコは ふたりとも巣にいない時があります

かわちゃんが、メジローとメジコの見分け方を教えてくれはったので
腹を見てみたい。。。


          「腹を見たいって?そこまで心、許すことはできんな。」
f0196887_1348445.jpg


そこをなんとか見せてはもらえませんかね。。

          「ムリムリ! あ~よいしょっと。窮屈やわあ。。」
f0196887_1350497.jpg


見せてくれるんかい!!

でも・・・わかりにくいなあ。。



メジロージュニアを初めて確認できた日から 2日後
かなり、巣が窮屈そうです

f0196887_13543479.jpg


あのエイリアンみたいだったジュニアンが、それっぽく進化しつつあります

f0196887_135858.jpg


頭に、ツノみたいに、触角みたいに、白いウブゲが・・





そして、さらに2日経った 今日。。

        「アヤシイおばちゃんが居るから 出てきたらアカンで。」
f0196887_141711.jpg

                        「あい。」


巣は ますます窮屈そうで

f0196887_142617.jpg


わたしの気配を感じてか、おあずけで 固まった親子

f0196887_1431131.jpg


ほんでほんで、ジュニアン、のど元も黄色くなってきて
メジローにそっくりやん♪

ちょっとちょっと。。。
そんなに急いで大きくならんといてよ。。。

この成長具合からいくと
今週中には 巣立っていきそう?

寂しなるなあ。。。




山食パンの気泡が、

f0196887_146381.jpg


ハートの形をしてた053.gif
[PR]
by shiga-koubo | 2011-05-16 14:10 | メジロー


 気の向くときに気の向くものを  ゆるりゆるりと作ってます


by shiga-koubo

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新のコメント

かわちゃん、それを聞いて..
by shiga-koubo at 17:59
ろばさん、子スズメちゃん..
by shiga-koubo at 17:48
巣から落ちた小鳥って人間..
by かわちゃん at 10:19
すごいドラマが見られたん..
by ろば at 23:14
ろばさん、お久しぶりです..
by shiga-koubo at 08:18
shigaさんこんにちは..
by ろば at 17:17
こんにちはヾ ^_^♪ ..
by shiga-koubo at 22:32
タルトタタンのお陰さまで..
by shiga-koubo at 22:51
タルトタタン用の酸っぱい..
by かわちゃん at 08:41
ろばさん、うん。前にも聞..
by shiga-koubo at 17:46

最新のトラックバック

クリスマスに「白い」ドレ..
from 日常に「彩り」を。

ライフログ

検索

タグ

ブログジャンル