関節が動かないガンダム

日曜日に 西宮ガーデンズへ行ってきました

ロフトへ行きたがった兄弟
これくらいの年代って ロフトと聞いただけでウキウキするみたい

長男くん、前々から

「『ガンダム一番くじ』をやってみたい!」

と言っていました

A~H賞まであり、最下位のH賞でも 小さなフィギュアをもらえるねん
どれが当たっても外れとちゃうねん

らしい

いざ、ロフトに足を踏み入れると
彼らにとってはパラダイス

やっぱり、あれにしようか、いやいや、そっちのそれも気になる・・

結局、長男くんは ガンダム一番くじをチョイス

母は、何じゃそりゃ?な、ガンダム一番くじ
1回 ¥500 らしいのだけれど
お小遣いでやりなはれや

しばらくして、母のもとへやってきた長男くん
何やらデカイ袋を持っている

何を買ったん?!
いくら使ったん?!


「ガンダム一番くじやん。500円やで。
 A賞が 当たってん。」


その瞬間、店員さんはざわめきたったらしく

「A賞や!」
「ほんまや、A賞や!」
「おめでとうございます!」
「A賞出ました!(内線電話で報告)」

そして 内線電話で報告を受けたであろう人が
A賞の景品を持って登場

それを持って ご満悦の長男くん
f0196887_5481550.jpg


本当は、D賞の どんぶりを狙っていたらしい

A賞は、35センチ大の ソフビ
f0196887_5595846.jpg

パーツの付け根は動くけれど
関節は動かない

関節を動かそうとして、母、怒られた(照)

ガンダムなのに 関節も動かないのか!
母、プチ逆ギレ

んで、そんなわたしは ガーデンズのイズミヤ食料品フロアでお買い物中に
プチトマトの詰め放題を発見♪
f0196887_665058.jpg

モノがモノだけに、力を込めて詰められない

これで298円

帰ってから計ると850グラム超え

通常スーパーでは100グラム100円ほどだから
母、大満足♪



月曜日、チョッキリ捕獲
f0196887_6161345.jpg

うわ~~~!
見れば見るほど イヤな奴だ!
このながーいアゴみたいなんで悪さをします

ほんで、メジロちゃん♪

f0196887_631338.jpg

頭が右、尻尾が左に見えるけれど
巣の深さから見ても
なんだか不自然なんだけど
見えない足~ボディは いったいどんな態勢なんやろか。。。
[PR]
by shiga-koubo | 2011-05-03 06:26 | 日常


 気の向くときに気の向くものを  ゆるりゆるりと作ってます


by shiga-koubo

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のトラックバック

クリスマスに「白い」ドレ..
from 日常に「彩り」を。

ライフログ

検索

タグ

ブログジャンル