神戸にて つづき

目的地である ZARAまで まだまだ歩かねばならないというのに
なかなか距離が伸びない

100均グッズとお茶を手に、次なる関門

カルディ、コーヒーのカホリの誘惑

さっきお茶を飲んだところやけど
コーヒーはベツモノ

息子らも飲みたいと言う

あんたらもコーヒー飲むようになったんかー

キャラメルポップコーンの試食をつまみながら しみじみし涙ぐむ

ここでは特に欲しいものはない

いただくもんいただいたら、さっさと行こか
いつもご贔屓させてもろてるから、今日はかんにんやで・・

ほんでまた、関門

明治屋の、おいでおいでオーラ

インディアンカレー 600グラムは ここ以外に売っている所を知らない

もうちょっとで無くなりそうなので 買うことにする
f0196887_17322339.jpg


あとは

こんなところにでっかいユニクロができてるで!いつのまに?!の衝撃

を、かわし

てっぱんモノのかほりビーム

は、足早に その場をやり過ごし

数々の『寄ってらっしゃい攻撃』を見事にかわして

ZARA到着

ここでの目的は

2Fキッズのコーナーで 白シャツを買う

家にある154cmサイズはキツキツだったので
164cmサイズ、試着させるのもなんなので
マントのごとく背中から被せ
襟部分を首に巻き付け
一番上のボタンだけをとめてみる

苦しゅーないな?
ほい、決まり
f0196887_17231665.jpg

レディースコーナーの楽しげなキラメキを横目でやり過ごし
高架下 wombへと向かう

ここは、オニイサンカジュアル系
卒業式に着られそうなの、あるやろか
無ければ また別の所で探さねばならない・・

他に思い当たるお店がないから
できればここで済ませたいな

要は、母ちゃんが 他の子たちと カブらせたくないだけなんやけど・・。 

サイズはちょっと大きいかもしれへんけど
ひとつ候補をみっけ!!
家にあるツンツンよりは よっぽど◎

カジュアル感は否めないが
中に白シャツを着たら これでええやろ

ほい、決まり
f0196887_17241864.jpg


このネクタイ、母ちゃんの超お気に入り クジラ柄
f0196887_1725748.jpg

長男くんが 小学校入学の時、ファミリアで張りこんだヤツ
二人の入学、卒業と
これで4回目の出動になる
もう、これを使うことはないんやなあ
しみじみ・・・


wombで お買い上げしようとすると
「2点お買い上げいただきますと 10%オフになりますが。」

オニイサンのセールストークに まんまとひっかかる
長男くんのも ひとつ買っておこか。セールコーナーで
f0196887_17283431.jpg

「申しわけございません。次男くんの分は 10%オフになるのですが
 長男くんの分はセール品につき10%オフにはなりません。」


オニイサン、そういう重要事項は先に言ってよ

まあええわ
安く買えるし、両方いただくわ
太っ腹!!

2着で4千円弱

パンツは それこそスーパーのんで カブってもええわ

ってことで、その日の目標達成!

あとは
ケー二ヒスクローネで抹茶ゼリーやらプリンやら 好きな甘いもの調達して
f0196887_17304238.jpg

(割としっかりしたケースだったので ナニカに使えそうなので 洗ってみた。おばちゃんしてるぅ♪)

はらドーナツを1個ずつ買って
車に戻っておやつにしました



あ、そうそう

ほうじ茶の詰め放題
4時までの時間限定って言うてはったなあ

5時過ぎたけど
『ご好評につき時間延長』とか言うて
まだやってたらどーする?

帰り道に覗いてみたら

詰め放題コーナーは撤収されておりました

うん
これで得した感、倍増。

ああ、単純なわたしたちなことよ。。。
[PR]
by shiga-koubo | 2011-03-02 17:37 | 日常


 気の向くときに気の向くものを  ゆるりゆるりと作ってます


by shiga-koubo

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新のトラックバック

クリスマスに「白い」ドレ..
from 日常に「彩り」を。

ライフログ

検索

タグ

ブログジャンル