かーちゃん、激しく同意! ~N美家もそうなのか、の巻~

先日 N美ちゃんが 味噌を仕込みにやってきました

わたしの分は すでに仕込み済みなので
その日は N美ちゃんの味噌仕込みがメインなのか、
たまりにたまった話をくっちゃべるのがメインなのか

手よりも口ばかり動いていました

N美ちゃんは、お互いの子どもが幼稚園へ行くようになって
幼稚園で初めて、友達になった人

何をするにも どの行事にも 常に一緒に行動!

なんてことは 一切無く

なかなかのオトコマエなわたしたちです

N美ちゃんちは ウチの長男くんと同い年のオニイチャン、
次男くんより1年下のオトウトクン、さらに妹ちゃんがいます
なので
ネタが尽きない

「最近、不潔でさー」

おお!!
ウチもよ、ウチも!!
つい最近、それが原因でわたし、ブチギレましたわ!!

「ヒゲなんて、言わないと剃らないし。」

えええーー!!
てことは、言えば剃るの?!
優秀やん!!
ウチなんて、それがカッコイイと勘違いしてるから
わたしが角に追い詰めて
力づくで剃るんやで!!
つい最近、それも原因でわたし、ブチギレましたわ!!

「Shigaちゃんち、靴、でかいね。」

そやねん!次男くんまでが わたしよりはるかにでかい靴やから
玄関が 可愛くないねん。。

「なーんか、臭うんよね。。」

そーそー!!
やっぱ、ファブリーズのお世話になるしかないんやろか?!

「ほんまほんま!ファブリーズのCM、そのまんまやね!家の中って!」

あ~!
N美ちゃんも 同じ苦悩を抱えてたんだね・・。
[PR]
by shiga-koubo | 2011-02-23 18:16 | 日常


 気の向くときに気の向くものを  ゆるりゆるりと作ってます


by shiga-koubo

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のトラックバック

クリスマスに「白い」ドレ..
from 日常に「彩り」を。

ライフログ

検索

タグ

ブログジャンル