かーちゃん マジギレる ~親の顔が見てみたい、の巻~

二年前、長男くんがもうすぐ中学生って時に 発見したのです

それをその時 長男くんに 告げました

あなたは 決して不潔じゃないけど 清潔じゃない

勘違いしなや
不潔じゃないんやで

でも 清潔とは言い難い


そして月日は流れ
今やバリバリの中学生の長男くん

あの時の現状維持が できているとは言えず

どちらかというと 進化してきている・・

でもでも!

今なら、ちょっと気をつけるだけで
改善の余地がある

どうも抽象的にほのめかすだけでは 効果がないので
具体的に 指摘していった

ほんだら

あー言えばこー言う
こー言えばあー言う

いつもなら

あ~、オコチャマが言うとる言うとる・・

寛容な気持ちで
見逃してやるのですが

今回は

そうはいかん!

かーちゃん、真っ向勝負!!

あー言えばこー言やがる
こー言えばあーぬかしよる

の 応酬バトル勃発


そしてついに かーちゃん、ブチギレた



「親の顔が見てみたいわ!!」



あー、しんど

ちょっとは アイツも懲りたやろか
[PR]
by shiga-koubo | 2011-02-20 07:30 | 日常


 気の向くときに気の向くものを  ゆるりゆるりと作ってます


by shiga-koubo

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のトラックバック

クリスマスに「白い」ドレ..
from 日常に「彩り」を。

ライフログ

検索

タグ

ブログジャンル