オレの十八番

ある日、次男くん

家で ノリノリで何かを歌っているので よくよく聴いてみると

前田ちゃん(チューブのね)の

夏の終わりに

これをご存知の方って 
多分、少ないんじゃないでしょうか・・。

前田ちゃんが 夏限定で、声高らかに 弾けて歌う歌とちゃいますねん。

バリバリのバラードですねん。

オットがレパートリーを増やそうと
クルマで 前田ちゃんの バラードアルバムばかりを聴いていて
いつのまにか、次男くん、マスターしてしまったようです

前田ちゃん、抜群に歌がうまくて バラードももちろんググッときちゃいます

しかしね、前田ちゃんのバラードを ご陽気に しっとりと 歌い上げる小学生
そうそういないんじゃないか・・・

歌詞の意味をわかっているのか?

よくもまあ、好んで歌うね・・。

なかなか、きかせてくれます。

前田ちゃんとは 全く違う意味でね。

笑うと本人が怒るだろうから おおっぴらに笑えないけど、笑っちゃいます。


かーちゃんが あえてワンポイントレッスンをするなら

♪ 誰のものでもまわなーいよー~~- ♪

の下りを 

前田ちゃんみたいに

♪ 誰のものでもきゃまわなーいよー~~- ♪

って 歌うといいと思うよ。


追記 

特別カッコイイ前田ちゃん

オメメハートになっても 知りませんぜ

http://www.youtube.com/watch?v=D0BXPCA4r3A
[PR]
by shiga-koubo | 2011-02-18 06:14 | オレ


 気の向くときに気の向くものを  ゆるりゆるりと作ってます


by shiga-koubo

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

クリスマスに「白い」ドレ..
from 日常に「彩り」を。

ライフログ

検索

タグ

ブログジャンル