あずきちゃん ありがとう

f0196887_1434783.jpg


こんな御座候さんの包装紙に包まれたものを いただきました。

さすが御座候さん。
あんこに対する感謝、愛情が表現されていますね。

包みの中身は・・・

f0196887_1463597.jpg


なんでやねん!

まさかの 『ジャンボ焼餃子』

へ~~~、御座候さん、餃子も商ってはるんや。。

あまりオススメではない 肉まんは、聞いたことあるけれど、餃子まであったのね。

ほんで、『ジャンボ』とな。

何個 収まっているのか、透視してみた。

「3×4の、12個ってとこかな。」

開けてみた。

f0196887_14105651.jpg


どっひゃ~!!

ながっ!!

「ジャンボというより 『ロング焼餃子』 やん!!」

自然と出てくる 一人ツッコミ。

これまたまさかの6個入りでした。

お味の方は・・・まあまあ、美味しいかも。です。
これで340円らしいので、この大きさでこのお値段は、お求めやすいかと思います。

形の珍しさも手伝ってか、子どもらには大人気でした。

ただね、食べ辛い。

上手に食べないと、皮から具がごっそりこぼれ落ちます。


「御座候さん、何処へ向かって行かはるんやろ。。。」

御座候さんの側面を垣間見て、少々戸惑った次第です。。
[PR]
by shiga-koubo | 2010-11-28 14:19 | 日常


 気の向くときに気の向くものを  ゆるりゆるりと作ってます


by shiga-koubo

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新のトラックバック

クリスマスに「白い」ドレ..
from 日常に「彩り」を。

ライフログ

検索

タグ

ブログジャンル