嗚呼!ニイチャン!

やっと巡り合えたお気に入りスポット、『謎のカフェ』

違った意味で 謎だらけになってしまって
こりゃあ、自分の目で確かめるのが一番。

大阪市内へ行く用事のついでに、偵察に行くことにした。

こんなだったカフェが・・・
f0196887_7535392.jpg






これがあのカフェですか・・。
f0196887_7545237.jpg


幅がせまい、ってのもありますが、
前を通り過ぎても気付かなかった・・。

たしか、このあたりだった・・と真剣に探して、見つけた感じ。

ホルモンって・・。

『ちっちゃい』って・・。


一緒に行った友人に、緊急メールを送った。

皆、驚きを隠せない。

あいた口がふさがらない。はず。

ニイチャンにホルモンは似合わない。

マスターであって欲しい気持ちもあるけど、いたら びっくりやな。


夕方5時からの営業らしく、閉まっている姿しか見られませんでした。
[PR]
by shiga-koubo | 2010-11-24 08:16 | 日常


 気の向くときに気の向くものを  ゆるりゆるりと作ってます


by shiga-koubo

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のトラックバック

クリスマスに「白い」ドレ..
from 日常に「彩り」を。

ライフログ

検索

タグ

ブログジャンル