人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コールスロー

活用しています。
2冊の本。

特に、副采に大助かり。

早速、定番決定なのが、カレー風味のコールスロー。

今までコールスローサラダは、どんなドレッシングで試しても、
昔カンドーしたケンタッキーや、デパ地下のコールスローとは程遠いものだったけど

「あれに近いやん」

な、コールスローができました♪

カレー風味のキャベツを食べていたら、ムショーに、『あれ』を食べたくなった。

黄色いワンボックス(たぶん軽)の、移動販売車の荷台で注文する 『あれ』

ホットドッグ。

ケンミンSHOWでやってたけれど、カレーキャベツのホットドッグって
関西だけなんだって?!
あんな美味しいモノ、全国共通だと思っていましたー。

子どもの頃、黄色いホットドッグ号が光り輝いて見えたものです。


いつものパンブリエ、形をかえてみる。
コールスロー_f0196887_8173549.jpg

コールスローとハムやらソーセージやらをはさむ。
コールスロー_f0196887_8182560.jpg

ホンモノは、もっとキャベツがカレーだけれど、
これでもヨシと。
by shiga-koubo | 2010-10-16 08:23 | パン


 気の向くときに気の向くものを  ゆるりゆるりと作ってます


by shiga-koubo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログジャンル