60周年

chi-koさんから貴重な情報をいただきました。

我らが御座候さん、期間限定で 80円 → 60円 に、なるらしい。

5日までらしいので、いつ、行こうか思案していたら、

次男くんが 走って来た。

「お母さん、御座候、今なら60円らしいで!!」

目が輝いている。

おお。
情報がそこまで浸透してきましたか。

そして忘れかけた頃に 長男くんが こっそりやって来て、
ここだけの話やけど的に つぶやいた。

「お母さん、御座候が60円やで。」

あくまでも、クールを装っている。


うん。
きっと、驚かそう、喜ばせよう、思って教えてくれたんやね。

おかんは喜んで、買いに走るに違いない、思ったやろ!


母は慎重に調査を重ねるうち、この存在を知り、こっちを選んでしまいました。

f0196887_743416.jpg


工場ショップ限定で
価格は80円のままではあるけれど
10個お買い上げすると、このクリアファイルがいただける。

へへへーー。

ゲット♪
[PR]
by shiga-koubo | 2010-10-03 07:47 | あんこ


 気の向くときに気の向くものを  ゆるりゆるりと作ってます


by shiga-koubo

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のトラックバック

クリスマスに「白い」ドレ..
from 日常に「彩り」を。

ライフログ

検索

タグ

ブログジャンル