カフェのオニイチャン

十三ミステリーツアーで、すっかりお気に入りになった

謎のカフェ

お気に入りになったわりには、遠方ゆえ、計2回しか行ってないけど。

そのカフェを教えてくれた友人によると、
夏休み、8月、
ずーーーっと、閉まっていたそうな。

張り紙も無く、閉ざされていたらしい。。

どーしたん?オニイチャン。。

みんなでいろいろと、推測してみた。
余計なお世話やけど。

見切りをつけて、廃業?

   いや、常連さんがいっぱいやし、けっこう繁盛してるはずやで。。

も少し広い物件が見つかり、移転したんじゃないか?

   それはあり得るかもしれん。
   でも、あの場所やからこそ、好きで通ってた人も多いはず。
   オニイチャンは、そんな人たちを裏切るやろか?
   それに、もし、移転するんやったら、移転先の張り紙があって 然るべき。

結局、我々が出した結論は、こう。

きっと、旅に出たんだ。

うん。
オニイチャンなら、フラッと旅に出そうだ。

オットも、1回連れて行ったら、すっかりファンになったので、
「お店が閉まったままらしいで。」とだけ、伝えた。

軽くショックを受けたのち、こう言った。

「アイツのことやから、きっと旅にでも出たんやろ。。」

おお!
やはりオットもそう思いますか!

オニイチャン、早く旅から帰って来て。
[PR]
by shiga-koubo | 2010-09-20 23:09 | 日常


 気の向くときに気の向くものを  ゆるりゆるりと作ってます


by shiga-koubo

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のトラックバック

クリスマスに「白い」ドレ..
from 日常に「彩り」を。

ライフログ

検索

タグ

ブログジャンル