その日のランチに。。

淀屋橋へ行った帰り、odonaの あのパン屋さんへ寄りました。
f0196887_21502991.jpg

ネギとゴルゴンゾーラのタルティーヌ
れんこんのタルティーヌ
ほうれんそうと黒ごまのベーグル

山盛りてんこ盛りのネギ。
味は、ネギネギしていない。ので、食べやすい。
ゴルゴンゾーラ、もっとお口の中で アタックしてほしかったかな。。
控え目なゴルゴンゾーラでした。

れんこんは、ベリーグッグー♪
二つあったうち、れんこんが一切れ多い方を選びました。

わたしが食べたのは、この二つ。

お野菜たっぷりのオープンサンドも、農薬不使用たまねぎのタルティーヌも あったけれど
今回は、これだけです。

あー美味しかったわん♪



先日、コンビニでこんなん見つけました。
f0196887_2271573.jpg

『大阪おばちゃんのあめちゃん』
自転車に乗ったおばちゃん、髪は紫のメッシュ入り、
服はアニマル柄の地模様に、トラ?ヒョウ?の、顔。

ちなみに、裏は、
f0196887_22101067.jpg

おばちゃんの自転車必須アイテム

『さすべえ』

仕様。


ついつい買ってしまったけれど
こんなんカバンに入れてても、

「なんちゃって大阪のおばちゃん」

やなあ。。。

ホンモノちがう。

もっとさりげないアメちゃんじゃなきゃね。
[PR]
by shiga-koubo | 2010-09-14 22:14 | パン


 気の向くときに気の向くものを  ゆるりゆるりと作ってます


by shiga-koubo

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のトラックバック

クリスマスに「白い」ドレ..
from 日常に「彩り」を。

ライフログ

検索

タグ

ブログジャンル