551のアイスキャンデーが ある時

巷では マックLLセットについてくるストラップが流行っているようですが、

こんなん見つけました。
f0196887_731946.jpg

当たりバーが出ると、551キティちゃんストラップが貰えてしまう!

これは・・ホシイ。

子どもらがマックのストラップを欲しがった時、

ドリンク、デカ過ぎ
ポテト、多すぎ


などとスルーしてきましたが

これは、特別。

だってねー、ガチャポンやら・・・ガチャポンやらの、
なんかもー。子どもらはストラップだらけやから。。

マックは、いっとき欲しがってたけど
そんなストラップがコマゴマあるから、ヤツらも強く言えない。
それにもう 忘れてるみたいだし♪(あえて言わないだけかも?)

そんなことより、ひとつ120円のアイスキャンデーの方が 魅力的やん♪

「アイスキャンディー」じゃなくって、「アイスキャンデー」ね。

種類も豊富。
ミルク・チョコ・グリーンティー・フルーツ・マンゴー・あずき・8月限定ブルーベリーヨーグルト

長男くんは、マンゴー
次男くんは、8月限定のブルーベリーヨーグルト
オトナは、フルーツ

いただきま~す♪


「ちょっと待ったー!」


「ねーねー♪誰かが当たり出したら、権利を母に譲らない?♪♪}

出たっ!
母のキョーレツわがまま!

一瞬の静寂のあと、

「うん。いいよ。キティちゃんは女子キャラやし。」

うんうん♪
できた子や♪
ささ、召し上がれ♪


結果は・・・

当たりが ない時・・。

これの当たり率って、どれくらいなんやろ。
子どもらは、「ガリガリ君」にも当たったことないし。。

でも、「ホームランバー」は、結構当たりを多く仕込んでくれてはるようで よく当たった。

551アイスキャンデーは、今まで食べた記憶がないけど

かなり、美味しい♪

後味も、「みず~~!」とは、思わない。

優しいミルク味で、他の味も制覇したいと思える感じ。

ただ、残念なのが 「グリーンティー」と「あずき」がそれぞれ独立している。。

「『あずきグリーン』やったらええのに。」

と、次男くんがポツリ。
怪しい戦隊ヒーローみたいな名前になるけど、ほんま、「あずきグリーン」あればいいのにね。

しかし困ったなー。
駅に売られちゃ。。
美味しいから、毎日でも食べたいよ。。
[PR]
by shiga-koubo | 2010-08-08 07:57 | 日常


 気の向くときに気の向くものを  ゆるりゆるりと作ってます


by shiga-koubo

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のトラックバック

クリスマスに「白い」ドレ..
from 日常に「彩り」を。

ライフログ

検索

タグ

ブログジャンル