二度漬け禁止

おうち串カツ。
正確には、楊枝カツ。
楊枝をつけたら、衣がつけ易いんですね。
手が汚れなくて。
f0196887_841432.jpg

串カツソース、このサイズを置いているとは、さすがAプライス。
野菜が美味しいですねー♪
茄子・新玉・アスパラ・モロッコインゲン・かぼちゃ・さつまいも・オクラ・・・

私は野菜のみでいいんですけど。
オコチャマはそういう訳にはいかず、
あと、鶏肉。

キャベツをちぎり、ビールが旨い♪
今までは、ビールは飲みたくなかったけれど
だんだん暑くなってきたら、やっぱりビールですよねー♪
大量揚げたのに、あれよあれよとなくなってゆく。。

おうちでは、思う存分食べられるから、皆、遠慮が無く、ほんとにキリがないです。。


あー、業務連絡。
「アボガドスープ」、chi-koさんに教えていただいて 作りました。
で、残りを冷蔵庫に入れて、冷製にしました。
f0196887_8513281.jpg

一晩たっても、ドドメ色にならなかったよ。
[PR]
by shiga-koubo | 2010-06-26 08:56 | お料理


 気の向くときに気の向くものを  ゆるりゆるりと作ってます


by shiga-koubo

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

クリスマスに「白い」ドレ..
from 日常に「彩り」を。

ライフログ

検索

タグ

ブログジャンル