イケメン駅員

今日、用事があって、ウエロク(上本町六丁目)まで行ってきました。
交通費節約のため、梅田→難波(地下鉄)、難波→上本町(近鉄)は、やめて、
東梅田→タニキュウ(谷町九丁目)地下鉄一本で、近鉄は利用せず
タニキュウからウエロクまで歩くことに。

で、タニキュウの駅に、めっちゃイケメン駅員さんがおられました!

その名も

「谷町 九」

「たにまち きゅう」

そのまんまの名前です。

かなりの長身で、2メートルはありそうな。。
で、わたしが遭遇した「谷町 九」は、ウインクしてました。
とっても自分に自信がおありのようで。

ひとなつっこい笑顔でウインクされて、おばちゃんビックリ。

見ているだけで恥ずかしいので、写真は撮れませんでした。。

もしも興味がおありなら、是非、タニキュウへ!もしくは検索で!
改札付近で「こちらでございます。」の、手のポーズして立ってはります。
悩殺ウインクしながら。
f0196887_21113698.jpg






追記

帰りは、タニキュウから、東梅田を通り越し、テンロク(天神橋筋六丁目)まで乗り、
そこから乗り換え、淡路へ。
歩かずに いつのまにか気がつけば、阪急。
東梅田~梅田の雑踏を、あの距離を、歩くのがいやだったので、
できるだけ楽して阪急に潜り込めてラッキー。
この行き方があったんだ!

どの辺りか忘れたけれど、電車が地下から地上に出たあたりだったかな?
車窓に「なにわの湯」が見えました。
お三方+あのお方が行かれた「なにわの湯」ですよね?
名所、輝いていました~♪
[PR]
by shiga-koubo | 2010-06-10 16:09 | 日常


 気の向くときに気の向くものを  ゆるりゆるりと作ってます


by shiga-koubo

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

最新のトラックバック

クリスマスに「白い」ドレ..
from 日常に「彩り」を。

ライフログ

検索

タグ

ブログジャンル