トイレの神様

毎朝、車のエンジンをかけると、自動的にFM802がかかる。
ラジオをONのままにしているので。。
で、1月だったか、初めて耳にした曲が

「トイレの神様」

関西弁でやさしく語りかけるように歌うこの曲、
不覚にも涙が出てきました。

そしたら、毎日、毎日、絶対、この曲がかかって、
そのたびに、じわ~~ん。。って、きてしまいます。

これって、全国区やろか。。
こんなに毎日、かかるってことは、相当な大ヒット曲やろか。。
私も流行に疎くなったもんや。。

でも、関西弁やから、関西限定で流行ってるだけ?
FMでこんなに流れてるのに、テレビでは見たことないしな。。

今の音楽事情、みんな何処で仕入れはるんでしょ?
現に私も、FMを聴いていなければ、この曲を知ることもなかったわけで。

多い日には 同じFM局でも3回ほど流れていました。
でもね、困ったことにこの曲、何回聞いても
ぜったい、涙が出てしまいますねん。

だから、もう1カ月以上、この曲に 車の中で泣かされ続けています。

なんでやろ。。

歳ってことやろか。。
[PR]
by shiga-koubo | 2010-03-09 16:12 | 日常


 気の向くときに気の向くものを  ゆるりゆるりと作ってます


by shiga-koubo

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新のトラックバック

クリスマスに「白い」ドレ..
from 日常に「彩り」を。

ライフログ

検索

タグ

ブログジャンル