~赤かぶの巻~ 「そうやったのか!!」編

もっと美味しいはずだった。
チョコチップが少なかったので チョコ味がしない、チョコ味のパン。

子らの評価は、シビアだ。

「チョコの色、してるねんけど・・。」

「チョコのいい匂い、してるねんけど・・。」


けど、、、なに?

「チョコの味がしない。」

いちばん肝心なところやないの~~!!

それだけじゃーない。
ポテトと赤かぶのサラダをはさんだだけじゃー、味が寂しすぎる。

時々、イチゴと菜の花を食べても、なんだかしっくりこない。

調べてみた。

パン界の偉大な西川ちゃんの講習なら、新聞に載るくらいなら、ネットで探せばみつかりそうだ。

見つかった。

そうか、そうか。
そういうわけだったのか。
ナットクナットク。

リベンジしたのが、これだっ!!
じゃじゃん!!
f0196887_17221761.jpg

あらまあ!
おいしそう!
昨日と同じ材料だとはおもえないほど おめかし♪

まるで、使用前、使用後。
まるで、あるときと、ないとき。

食べてみた。

あなたは、ホントに昨日の具材ですか?

大口あけて、食べると、みんなの味がいっしょになる!

ビバ!サンドイッチ!
[PR]
by shiga-koubo | 2010-02-25 17:29 | パン


 気の向くときに気の向くものを  ゆるりゆるりと作ってます


by shiga-koubo

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新のトラックバック

クリスマスに「白い」ドレ..
from 日常に「彩り」を。

ライフログ

検索

タグ

ブログジャンル