人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはや忘年会?

近所のお友達と ランチに行ってきました。
「夏休みが終わったら、ランチでも行こな♪」
って言ってたのが
「運動会が終わったら。。」
になり、やっと日程を決めたら寸前に
「ごめん!!学級閉鎖や!!」
と インフルエンザに阻まれ。
延期を繰り返し、
やっと明日いける♪

と思ったのもつかの間、

「・・・ごめん・・学級閉鎖・・もう、私抜きで行ってきて・・」

と言うわけで、3人で予定していましたが
2人で決行してきました。

しかし、今年は学級閉鎖・学年閉鎖にふりまわされました。
一時のピークは過ぎたようですが、
まだ現在もこうして学級閉鎖があったりで。

夏休み明けに会うはずが、忘年会になっちゃったね。
もう、喋り出したら ノンストップ。
とまらない。

なのに、肝心の伝えたかったことを 言い忘れてたことに、帰ってから気付く。。
あ~あ、またメールしよか。。

6月に別のお友達と行った soto dining へ行きました。

あの時は、いろんな花がいっぱい咲いていましたが
今は紅葉も散り、寂しい感じ。
私が気に入ってしまったセージは
けなげにも少し花をつけていました。。

入り口には、大きなリースが飾られていました。
もはや忘年会?_f0196887_16135443.jpg

もうクリスマス気分ですね~。



クリスマス気分といえば、こんなところにもクリスマス気分が満載
もはや忘年会?_f0196887_16162057.jpg

リースのオーナメントが豚まんだったりします♪
で、リースの柄(?)が、ラーメン模様?中華模様?になっているのにプチ感動♪
by shiga-koubo | 2009-12-08 16:21 | 日常


 気の向くときに気の向くものを  ゆるりゆるりと作ってます


by shiga-koubo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログジャンル