Happy 11th birthday

今日は次男くんの誕生日。

昨夜、寝る前は 毎年お決まりの絡み。

「10歳の次男くんは今夜で見納めやな~。。しっかり見ておこう♪」 ガン見。

「あのなあ、お母さん。誕生日やからって、明日もオレ、このままやから。」 ウザそう。

「いや!わからへんよ~!明日朝起きたら、身長10センチ伸びてるかもよ。誕生日やもん。」 意味不明。

「本気で言ってるの?そんなわけないやろ!」 超ウザそう。

今年もまた言ってるわ。。の、あきれ顔で 相手にのってくれます♪


今日はパン教室だったので、ケーキは手間をかけられず 超シンプル。
多分、パン教室でなくとも、手間はかけなかったと思いますが。。。
一応、リクエストは聞いた、抹茶シフォン。
f0196887_23273940.jpg

やっぱり、針山のよう。
型から外すのがいつまでたっても苦手で、
裏面は こんな感じ。
f0196887_23284589.jpg

裂けてるし。

生クリームとあんこを添えて。
f0196887_23294449.jpg


プレゼントは、まだですが
自転車を。

今の自転車に乗ると、熊の曲芸みたいだもんね。
早く 身長にあった自転車にしなきゃね。。
[PR]
by shiga-koubo | 2009-09-17 23:48 | 日常


 気の向くときに気の向くものを  ゆるりゆるりと作ってます


by shiga-koubo

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新のトラックバック

クリスマスに「白い」ドレ..
from 日常に「彩り」を。

ライフログ

検索

タグ

ブログジャンル