ウエディング

何年ぶりかの 結婚式出席。
しかもチャペルは初めて。
f0196887_13411894.jpg

天井まである窓がとっても素敵でした。
あったか~い雰囲気につつまれ
幸せいっぱいの結婚式でした。


帰ったら、長男くんの友達が来ていました。
前回と同様、公園へ。
f0196887_13471457.jpg

夕方、涼しくなってきたら パワー全開。
4人なので、2人ずつチームに分かれて 野球遊び。

無駄な動き満載の「オチャラケチーム」
淡々と遊ぶ「まじめチーム」
グッパーで決めたそうだけど
うまいこと分かれていた。

みんな、発散できたかな?
思いっきり身体を動かして、キャハキャハ笑いながら遊んでました。

こんな時間を持つこと、大切だなと思います。
THE・少年。
お勉強も大事だけど
たまにはこうやって遊べる時間つくって
またおいでね。
[PR]
by shiga-koubo | 2009-09-06 13:58 | 日常


 気の向くときに気の向くものを  ゆるりゆるりと作ってます


by shiga-koubo

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

クリスマスに「白い」ドレ..
from 日常に「彩り」を。

ライフログ

検索

タグ

ブログジャンル