不思議ちゃん・その後

おもちゃカボチャの出来は、まあまあこんなもんかしらん。。。な感じです。

ズッキーニの出来の悪さを思うと
まあ、これくらいでヨシとしなければ。

贅沢を言うと、もう少し 大きいのが出来てほしかったです。

あの時のカボチャたち、こんなんになりました。

まず、不思議ちゃん。
f0196887_832134.jpg

鳥に突かれた跡が痛々しい。
美味しそうに見えたのだろうけど
美味しくなかったのでしょう。
収穫済み。

カボチャらしい、と思ったこの子。
f0196887_851282.jpg

そのまま大きくなってくれました。
カボチャらしい?
・・・違うような気がする。。
やけに色白。
まだ収穫せず。

明日にも花が咲きそうだった子も、
予定通り咲きました。
そして。
f0196887_882823.jpg

こんなんできました。
一番、カボチャらしい。
収穫済み。

あと、これ以外に4個、成っています。

この大きさじゃあ、ジャック オ ランタンはかなり無理がありそうですけど
これを作るために植えたようなものなので
なんとか頑張って作りたい♪
[PR]
by shiga-koubo | 2009-09-03 08:19 | 栽培


 気の向くときに気の向くものを  ゆるりゆるりと作ってます


by shiga-koubo

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

クリスマスに「白い」ドレ..
from 日常に「彩り」を。

ライフログ

検索

タグ

ブログジャンル