京都土産・番外

先日の京都のお土産。
新京極を歩いていると、吉本グッズのお店がありました。
最近 新しくできたようです。
なんで京都で吉本グッズ?
関西だから?

我が子たちが、これをスルーできましょうか?
ウキウキと吸い込まれて行きました。。。

で、自分用に選んだお土産がこれ。

まず長男くん。
f0196887_920661.jpg

ジビッツ。

本当は、はんにゃのジビッツが欲しかったみたいです。
コンビなので、2個ホシイと言う。
見ようによれば、はんにゃに見えるけど、
フツーのオニイチャンやん。。。
言わなければ誰もはんにゃには見てくれそうもない。
それに 2個?!
ダメダメ!!2個も!!

なので、1個。
誰が見ても、「わかるわかる!!」
と 理解できるキャラでお願いしますよ。

で、選んだのが 「あると思います!」

そして次男くん。
f0196887_85902.jpg

スベる諸症状の緩和
オモシロクナ~ル

ウケテショウガアラフェン
ワライトマラフェン
配合

もう 空っぽやし。。

中身はラムネね。

私はここでは何も買わなかったけど
しょうゆうことグッズが多くて気になったかな。
[PR]
by shiga-koubo | 2009-08-06 09:04 | 日常


 気の向くときに気の向くものを  ゆるりゆるりと作ってます


by shiga-koubo

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のトラックバック

クリスマスに「白い」ドレ..
from 日常に「彩り」を。

ライフログ

検索

タグ

ブログジャンル