人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やってもた!!

恐れていたことを やらかしてくれました。
長男くん。
今日の下校時、緩やかな下り坂を歩いていると
急に鳥が飛んできて
びっくりして
コケたそうです。

なんで鳥にびっくりしてコケる?????

その結果がこれ ↓  ↓  ↓
やってもた!!_f0196887_16262876.jpg


まだ一カ月と半分しかはいていないズボン。。

これがジーンズならツギハギしますが
制服をツギハギって どうよ・・・。

で、また、中途半端な大きさの穴!!
もっとビリッていってたら 諦めもつくかもしれませんが
これしきの大きさなら ついじゃう? なんて思ってしまいます。

は~~~~・・・・

これしきの穴で、また新しいズボンを買うなんてイヤだよ!
本人は、何とか縫ってくれって言っていますが。

まさかこんなことになるなんて思ってないので
補修布、何処へやら。。。
by shiga-koubo | 2009-07-16 16:34 | 日常


 気の向くときに気の向くものを  ゆるりゆるりと作ってます


by shiga-koubo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログジャンル